人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぬこー!


by kni_cat
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

蘇れ!ぶさねこ~コンテニューもう一回~

どうも、ぶさねこです。明日は天皇賞ですね。まだ何にも考えてないですがw

最近またやる事がなくなったのでビデオ屋で色々DVDをレンタルし
ヒマを潰してるねこですが最近
ゲームセンターCX 有野の挑戦を見ましてね
コレはお笑い芸人のよゐこの有野が昔のゲーム、いわゆるレトロゲームを
攻略する、といったいたってシンプルな内容なんですが
これが結構面白くて・・といっても正直な感想は
ウチの姉を見てるみたいでイライラする
ってところがホンネなんですがね。
見てるとあんまりアクション系が得意じゃなさげな感じがまさにウチの姉と一緒
昔家にあったくにおくんシリーズですらまともにクリアできなかった
まさに「エアーマンが倒せない」を地でいくようなタイプなんです
蘇れ!ぶさねこ~コンテニューもう一回~_c0136920_20291644.jpg
諦めろや!!っていいたくなるw

ただこれ見てるとやっぱり
俺も久しぶりにファミコン&スーファミやりてぇって思いますね。
久しぶりにファミコン買うかな・・
by kni_cat | 2007-10-27 20:37 | ログ