人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぬこー!


by kni_cat
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

治せ!ぶさねこ~俺のこの手が~

寒いですね。寒すぎですね。どうも、ぶさねこです。

最近ようやくストーブを出しました。
部屋のど真ん中に布団をしいてる俺の部屋では
なかなかストーブを置ける状態じゃなかったので模様替えに苦労しました

といっても布団がはじっこになっただけですけどね!!


とまあ関係ない話はおいといて本題に

やっぱり仕事上こうなるかな~と予想はしてましたが
外での仕事が多いため
治せ!ぶさねこ~俺のこの手が~_c0136920_1939468.jpg
手の甲がボロボロになってきました・・いや、写真は手のひらですがw
ボロボロになるだけなら別にいいんですけどね・・これ仕事終わって
家に帰ってストーブのついた部屋にいたり暖かくなってくると
猛烈にかゆくなってくるんです
それはもう恐ろしいほどに。蚊に刺されたときと違って
ウオラアアアアって血が出るほどにかきまくって
その痛みでかゆいのを紛らわすのとはわけが違います
(いや、それも正直どうなのかと思うけど)
同じようにかきむしっても痛み+かゆみになるだけで余計ひどい状態に

かいたりしないほうがいいのはわかってますよ?でもね
俺は他人のために我慢するのは別にいいんですけど
自分のために我慢するのって大嫌いなんですよ
しかもそれがすぐなんとかできる事なら特にね!!
布団の中寝てる時にかゆみがきたものならもう
バリバリバリバリリリリリリr
もう暗闇の中この音が20秒ぐらい続きます

なんで痒くなんだよゴルァアア!!って
大体おかしいんですよ寒くてかゆいならわかりますよ?
なんで通常の体温に戻して痒くなるんだよ

医学的に見ればかゆくなるのが普通の状態なのかもしれんが
そんなのもうどうだってよくなるほどもうねコレ
今こうやってキーボード叩いてる最中も手がウズウズしてるんですよ

もうこの痒みをなんとかするため明日仕事帰りに薬局行こう
え?NIVEA?あんなのただの手荒れ用クリームですよ


興奮して今回の題目とは少し話が外れちゃいましたね。ではまた
by kni_cat | 2007-11-23 20:09 | ログ